Wheel of fortune

quarta-feira
Letra: Nigu
Música: Iori

風が止まる 花に還る
一定の呼吸
一定の歌
一定の鼓動 舞う灰
瞳(め)を閉じる 自然の暗さ
一定の呼吸
一定の歌
一定の鼓動 私の心

wheel of fortune LaLaLa...

「さようなら」僕の好きな世界
選べぬ檻で泣いていよう
「ありがとう」僕の世界
選べぬ檻で笑っていよう

いつもいつも
悲しむのは僕ら 残された心の鍵開けれずに
いつもいつも
側で泣いてるよ
交えて 枯れて 消えて 超えて

oh...La...ah...

「淋しいよ...」

ここは光のある世界 とても暖かい世界
檻から抜け出た世界 とても暖かい世界

「ここは?」

「ここにいるよ...」

0 comentários:

Postar um comentário