Gamut

quarta-feira
Letra: Nigu
Música: Iori

不確かな時を繋ぐ
目に見えて冷めた嵐の日
力なき時を続け
目に見えない「今」を塞ぐ

手にしたモノは消えてく この檻で
手にした日々も消えてく この世界

「今解き放て」

答えを 答えを この答えを
陽を灯し掲げて今を奏でろ
意味を この意味を この存在を
さらけ出し 叫べ 全ての音を

身近な傷から忘れ
痛みと絡み合う嵐の日
僕は僕だけど「違う」
僕は僕だけの「今を」

手にしたモノは消えてく この檻で
手にしたことで 日々消えていく GAMUT

「命を奏でろ」
keep playing the life and walk

急ぐ足を止めてもいいさ 君自身の音を繋ぐ
奏でろその輪廻を 歌う歌を

答えを 答えを この答えを
陽を灯し掲げて今を奏でろ
意味を この意味を この存在を
さらけ出し 叫べ

答えた答えの行く先は
未来ある世界へと高く飛び立つ
意味を答えたその瞬間から
僕達は止めていた「歩み」
続ける

0 comentários:

Postar um comentário