Delic

quarta-feira
Letra: Hisaki
Música: Nigu


形を飾る殻は 光を失ったその皮
闇の見えた症状 歪な刻を刻んでいく

FUCKING
hight?
low?
person

根に絡む赤い糸 死を待った青い意図
未来のソレ 今伝えに震える
歪なカーテンコール 身に余る虚像の声
未来の俺は時を描け

FUNKY
hight?
low?
person

resonance
未来に混ざる「声」を今張り上げろ
hey! elderly person's dance
rejoicing
未来に懸ける「声」よ今響かせろ
hey! elderly person's dance

熱し掲げろ
向かえる景色を超えて

闇打つ神と
光を閉じて
光を感じず絡み
水面に映るstance 楼閣dance そう僕らは生きた
これからのdistance 輝き咲け

列を業す
烈で暗い
裂し叫ベ

FUCKING
hight?
low?
person

resonance
未来に混ざる「声」を今張り上げろ
hey! elderly person's dance
rejoicing
未来に懸ける「声」よ今響かせろ
hey! elderly person's dance

未来の僕らに今歌う 光に溢れてること
何処で何をしていても 僕らがいるよ

熱し掲げる
向かえる景色を超えて
今拳を上げろ
向かえる景色を超えて

心に刻まれた絵 色褪せない 僕らの想い

0 comentários:

Postar um comentário