Hearts

segunda-feira
Letra: Nigu
Música: Hisaki

甘い苦みと裂けた喉を乞う
誰も居ない体 意味を問い炙ろう
蝉を嘆くか 人の世を飼うか
誰も居ないからだ 意味を問い炙ろう 皆賛同するはずだ

愛想な理想を然う然う連奏を

悲惨な髑髏は塒を舞い
何を感じていたのか 意味を問い炙ろう

意味を探し
現在を生きる

何を言えば...
何を言えれば...
意思を繋ぐ 人へと
語りを繋ぐ 人へと
何を言えば...
何と答えればいいのか..

惹かれ合う二色の聖者は
甘く律を描いて瞬く
混ざり会うことのない愚者と
黒く白く光る

君はもういない 超える物語 僕らの答えは 「激動」

愛想な理想を然う然う連想を

何を言えば...
何を言えれば...
意思を繋ぐ 人へと
語りを繋ぐ 人へと
何を言えば...
何と答えればいいのか..

惹かれ合う二色の聖者は
甘く律を描いて瞬く
混ざり会うことのない愚者と
黒く白く光る

僕らの灰にまみれた世界
響く音を描いて瞬く
重なり合うことのない色を
繋ぐ答え「感情」

僕らの答えは 「激動」

「なくなって全ての僕らのよ
    僕らは見つけたよ
        ぼくらの歌を」

Créditos: Robin's wing

0 comentários:

Postar um comentário