cock

segunda-feira
Letra: Nigu
Música: Shinichi

あの日の事 君はそう言っていたね
暗がりの日々
あの日の事 君はそう泣いてたね
もう枯れて もう

一瞬の光劇 闇に飼われ 歌い出す
僕らのこの手と注ぐ 耳を落とし心で聞く
止まない この虹は 錆か猿か その夢は
君らのその手を結ぶ 闇を結べ 心を結べ

代はlight 夜はlight
この世界映す神を裁く
世はlight 夜はlight
この世界映す空を捌き 終わりはもう無く
無限に続いて行く この時を 終える

ひらひらの悲観劇 旅に疲れ 眠りだす
声を無くした もう無くした声は枯れた もう枯れてた
漉く見えるその栓も 垂れ流した黒イ斑
僕らのその手を結ぶ 闇を結べ 心を結べ

あの日の事 君はそう泣いていたね
もう枯れて もう

神よ 見ろ 俺を見ろ 神よ 見ろ 俺を見ろ

代はlight 夜はlight
この世界映す神を裁く
世はlight 夜はlight
この世界映す空を捌き 終わりはもう無く
無限に続いて行く この時を 超える

あの日の事 君はそう言っていたね
暗がりの日々
あの日の事 君はそう泣いてたね
もう枯れて もう いない

Créditos: Robin's wing

0 comentários:

Postar um comentário